So-net無料ブログ作成
検索選択
大海戦 ブログトップ
前の5件 | -

第43回 大海戦 3日目 [大海戦]

3日目です。

052409-215028.jpg

基本的にはボーナスキャラですが、
たま~~~~に活躍することもありますw

052409-230315.jpg

本当は、今日は少し疲れが出ていたのでお休みしようかなとも思ったのですが結局参加しました。
疲れが残りそうな気がします…。
明日も仕事ガンバロウ…(;´д`)トホホ
なんだかんだいって3日間楽しかったです( ^▽^)

さて海戦も終わりまして次に何しようかと思っています。
海戦での爵位が来ないので調べてみたら、
次の爵位を得るためには
どうやら冒険・商人・軍人の3職の合計名声が70万ないといけないそうです。
私はいま合計66万ちょっとなので足りていません。
ですので、現在18万ちょっとと一番低い商人名声、
その獲得を目指して少しやろうかなと考えています。
ただ26日にアプデがあるみたいなのでそれを待ってからですね。
なにやら釣果を競うイベントも行われるそうなのでそちらも楽しみです(´∀`*)

それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第43回 大海戦 2日目 [大海戦]

学校終わって大急ぎで帰ってきまして
大海戦2日目になんとか間に合いました。

052309-202118.jpg

空気も読まずに敵旗艦拿捕してみたり…。
旗艦だったとはつゆ知らず、まったく気付いていませんでした><
まぁしかし、今日入れていただいた艦隊はすごかった…。
みなさんほんとに上手で、ただただ感心するばかり。
私は一人で沈んでばかりで恥ずかしかったです(/ω\)

052309-230158.jpg

たいした仕事をしていない私でこの戦功…( ゚Д゚)

052309-230729.jpg一緒に戦っていただいたみなさんと記念に。

こちらに写っているSenさんが本日のMVP(戦功173)に見事輝きました。
おめでとうございました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私もMVPの方と同じ艦隊でやらせてもらえたことを光栄に思います(。。)

明日は最終日少しでも活躍できるように頑張ります!
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第43回 大海戦 1日目 [大海戦]

海戦行ってきました。

052209-225937.jpg

今日最後の戦闘で敵旗艦を撃沈したSSです。
しかし私が活躍した場面は2,3度だけ、他はいつものように沈みっぱなし…って感じでした( ´・ω・)

052209-230142.jpg

戦功はこんな感じでした。
明日もまたがんばります(`・ω・´)
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第42回 大海戦 3日目 [大海戦]

041209-200250.jpg

私の撃沈させた敵旗艦はフレのSayoさんです。
というかよく見ると敵側はSayoさんしかSSには写ってないですね。
もしかして10vs1になってたのかな?
夢中になりすぎてどんな状況だったのかは全く覚えておりません(ノД`)
もし多勢に無勢の状況だったら謝ります。もう遅いけど(;´∀`)


今日は小型はすごくよかったのだけど中大ではほとんど勝てず…。

041209-230249.jpg

結局戦功は伸びずでした。
でも海戦自体はポル陣営の勝利で終わったので良かったですね( ^▽^)
海戦に参加されたみなさまお疲れ様でした。

次回海戦こそは装甲戦列に…。
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第42回 大海戦 2日目 [大海戦]

041109-230411.jpg

今日はひどかった…。
その一言だけです(ノД`)

2日連続結果のみで申し訳ありません。
明日も仕事ですのでこれにて。
ちなみに、
もちろん明後日も仕事なので3日連続結果のみになるかも…(ノ∀`)


そうだそうだ。
大学の講義受けてきました。
社会人枠は20数名とのこと。(一般学生も少し混じってます)
年齢層がやや高めでおじさま方が多かった気がします。
初めて聞くような話ばかりで
脳の活動が途中で停止しかけてカックンカックンしてたのは内緒です(>ω<)
はやくも課題が出て泣そうなハイリガーでした(´;ω;`)
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - 大海戦 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。