So-net無料ブログ作成
アカデミー大会 ブログトップ
前の5件 | -

「4th Anniversary」記念 発見アカデミー大会 <パラケルスス杯> 2日目 [アカデミー大会]

今日はウェブスターで勝ちを目指して戦い、
ハイリガーはカードロスト目的の負け屋というかんじでやってきました。
さすがに2人同時に論戦やるのはなかなかきつかったです。
カード出すのが遅くて相手をしていただいた方もさぞイライラしたことでしょう(;´∀`)
ごめんなさい(。。)

ウェブスターの結果は大変中途半端。

032909-230258.jpg戦績:7勝8敗

きのうの負けよりもひどい負け方が多かったです。
コンボがほんとにこない…(ノД`)あれじゃムリです。
あとは裏を読みすぎてそれがかえって裏目になり負けるケースがたくさん。
ツキに見放された2日目でした。

アイテムのほうは…

032909-230353.jpg

・⌒ヾ(*´_`)ポイ


ハイリガーのほうは13敗2分。
全部負けるようにやったんですが、なぜか2分( ´・ω・)
まぁ9隻の沈没船カードをロストできたので結果的には良かったですけど( ^▽^)


今回は(も)あまりパッとしない結果で私も若干凹み気味ですがくよくよしても仕方がない。
この悔しさをバネにまた次回アカデミーでがんばろうと思います。
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「4th Anniversary」記念 発見アカデミー大会 <パラケルスス杯> 1日目 [アカデミー大会]

おとといまで今月のブログ更新皆勤だったのですが
きのうは久しぶりに会った方々と18時くらいから3時くらいまで飲み明かしたために
INできず、もちろんブログの更新もできませんでした(´・ω・)
また今日から更新記録を目指して頑張っていきます( ^▽^)


アカデミーに久々に出てきました。(前回大会は直前であることをど忘れして不参加)
毎度おなじみ結果のみです。

032809-231132.jpg戦績:9勝6敗

032809-231245.jpg

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

まだ明日もふつうに戦えるくらいのカードは残ってるんですが、
沈没船カードもロストしたいし・・・。
さてどうしよう。
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第12回アカデミー大会 <トメ・ピレス杯> [アカデミー大会]

こんばんわ。如何お過ごしでしょうか?
私は風邪なのか花粉症なのかアレルギーなのかわかりませんが、
くしゃみ・鼻水が止まらないです( >д<)、;'.・ ィクシッ
じっとしてると垂れてくるし、くしゃみのしすぎ鼻のかみすぎでフラフラ。
このところ急に寒くなってきたので、
みな様も私みたいに体調等崩されないようにお気をつけてください。

きのう・おとといとアカデミー大会がありました。
27日はハイリガー、28日はウェブスターがメインで戦い、
サブはカードロストに専念していました。
メインは2日とも勝ち越しはしましたが、
8勝どまりで宝箱のアイテムもゴミばかり、
SS撮る気にもなれませんでした( ´・ω・)
とりあえずサラッと戦績紹介。

☆27日(ハイリガー)
  戦績:8勝7敗
  賞品:暴君のオーブ

☆28日(ウェブスター)
  戦績:8勝6敗1分
  賞品:ワーソード

こんなものです。
12勝もできたあのときが懐かしい…。
メインでの戦いのほうはいまいちな結果でしたが、
28日カードロストにまわっていたハイリガーのほうで、
沈没船カードを8隻分ロストできたのは大きな収穫となり、
それが今大会唯一嬉しかった出来事となりました。
毎回優勝を目指して頑張ってはいるのですが、
なかなかうまくいかないものですね。(カードの引き運がなさすぎる)
次回こそは賜杯をこの手に…(毎回同じようなこと言ってる気がw)。
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第11回アカデミー大会 [アカデミー大会]

先日、第11回アカデミー大会が開かれました。
今大会は100p以下の制限付大会でしたが、
100p以下のデッキを組むのがどうも下手で苦手意識があります。
2日間とも参加したのですが、はっきり言って結果は散々でしたw
相変わらず論戦中はSS撮らず結果のみですがどうぞ。


☆7/12 <エラスムス(夏)杯>
071208-230034.jpg戦績:7勝6敗2分

071208-225945_1.jpg

071208-230001_1.jpg

きました無駄に逸品( ゚д゚)
前回大会で出たこれに比べればはるかに実用品ですが、
すでに所持済みなので商会ショップ行きとなりそうです。


☆7/13 <エル・グレコ(夏)杯>
071408-124711.jpg戦績:6勝8敗1分

071408-124640.jpg

071408-124733.jpg

ハイキター( ´・ω・)ショボーン
負け越してるのでいいものは貰えないだろうとは思っていましたけど、
実際そのとおりになるとやっぱがっかりですw
もちろん即酒場娘へあげました。


今回はいつも以上にコンボが来なかった。
おそらく、砲術家という状態で出場したために、
「中途半端な覚悟で来るやつぁ知らねぇ」と
冒険&学問の神様が見放したのだと思います。
次に向けてまたカード集めしなくちゃ(*´Д`)トホホー
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

酒場娘からのプレゼント [アカデミー大会]

昨日の夜22:00のことです。
ふいにメールが届きました。
誰からだろうと思って見てみると、

053008-220306.jpg

クリスティナ?
そんな名の知り合いはいなかったはずだけど( ・ω・)?
しかしそのあとすぐさまリスボンの酒場娘のクリスティナだと気付きました。
先日のアカデミーで入賞したこともありプレゼントを贈ってくれたそうな。
贈ってくれたといってもどこに贈ったのか書いていないので迷っていると、
商会メンバーが銀行ではないかと助言をしてくれました。
すっかり忘れていましたが、銀行には「アイテム受領」というボタンがあったのです。
思い返してみればアイテム受領ボタンが追加されたときに、
その用途がまったくわからず首をかしげていたような気がします。
それ以来使う機会は訪れず、今回ようやく初使用となりました。
ボタンを押してみると。

053008-220347.jpg

053008-220436.jpg

何が出るかは開けてからのお楽しみ「アカデミーバッグ」とやらを貰えました。
開ける前からどうせたいしたものは出てこないだろうとは思っていましたが。

053008-220806.jpg

ほんとにたいしたことないものが出てきました。
貰っといて文句言うのは良くないですが、
くれるならもっと思い出に残るようなアイテムがよかったです。


053108-141850.jpg

いらなかったので、くれた本人に返してあげました。
自分で贈ったくせに喜んでるし・・・(´・ω・)
今度はもう少し役立つものくださいな。

それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - アカデミー大会 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。