So-net無料ブログ作成
検索選択

船行商 [造船]

060409-171443.jpg

PFの手入れや剣士&宝石商転職クエをやるためにカリカへ行く用事があったので
ついでに-18%☆3軽クリッパーでも造ってひと儲けしようとたくらみ、
おとといあたりから強化材料をコツコツ自作し本日造ってきました。
2隻も(;´∀`)

なんで軽クリなのかと言いますと、
私の周りで結構欲しがる人が多い船種なんですよね軽クリ。
だから他PCもわりと欲しいんじゃないかっていうなんとも単細胞的な考えからの造船だったのです。
造ってから売れなかったらどうしようと若干不安になりました。

相場がよくわからないので30Mは少し高いのかなと思いつつバザ開始。
すると先ほどの不安はなんだったのでしょう。
小一時間ほどであっさり2隻とも完売!60Mですよ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
久しぶりに大金を手に出来て喜色満面という感じでした。

大きな声では言えませんが材料費込の原価は1隻10Mちょっとだったと思うので、
単純な利益は60M-20M=40Mですね。
1隻30Mから原価10M引いた手間賃20Mを安いととるか高いととるか…。

なにはともあれ買ってくださった方ありがとうございます( ^▽^)
おかげでハイリガーの当面の活動に少し余裕ができました(´∀`*)
またご利用を心よりお待ちしております(。。)

それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

釣りイベ [その他]

今日からLiveイベントの「オポルト漁師まつり ~Festival de Pescador~」が始まりました。
私もマグロ釣ったりカンパチ釣ったり、すっかり太公望に変身です。

060209-210152.jpg

釣りスキルがあっさりとR15→R16になりましたw

それはそうと早くも納品対象である5種のうち3種(マグロ、ヤリイカ、サバ)が
ノルマ10匹に到達するという事態に。
この調子だと残りのカンパチ、スズキも明日明後日には納品完了とかになるのでは??
う~ん、これではあとから参加した方や今日INできなかった方などは不満ですよね。
なんとか早急に代替案などを出さないとダメダメイベントで終わっちゃいますよ光栄さんヽ(`Д´)ノ

それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。