So-net無料ブログ作成
検索選択

ロワ [海事・陸戦]

今日もカリブで海事です。
まずは

033109-193233.jpg

速射が上がりました。
N相手の海事修行はサクサクいきたいし
キャノンで海事しているときは速射ないとイライラなので(;´∀`)
使用するぶんどんどん上がっていきます。

そしてお題のとおり、

033109-193910.jpg

海事62となりラ・ロワイヤルに乗れるようになりました( ^▽^)
ただ船枠もういっぱいなので今のところ造って乗る予定はないです(;´∀`)
☆3が実装されたら造ろうかなと…いつのなるのか…。

これで装甲戦列まで@2となりました。
次の大海戦までにと思っていましたが
どうやら間に合いそうもないですね(ノД`)詳シクハ公式ヲ
まぁやることないので少しでも近づけるようにもう少し海事続けます。


あんまり関係ないですが
もうすぐ延べ閲覧者数が10万になりそうです。
この数字は私の管理ページからしか見れないので
なんのこっちゃと思うかもしれませんが
私にとってはとてつもない数字で
まさかこんなたくさんの人が訪れてくれているとは嬉しい限りです。
文才がないので読みにくい記事が多かったと思いますが
読んでくださった方全員にお礼を申し上げます。
これからも更新がんばります(,,゚Д゚)

10万記念でもしかしたら近いうちに「かうんたー」なるものを設置するやもしれません。
付けてどうなるわけでもないですが付けるかもですw
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

再びカリブ修行 [海事・陸戦]

033009-192050.jpg

アカデミーも終わったので
カリブでの海事を再開しました。
今回の方針は、
エグズマを狩りつつ、レアマルーナが出たら防御粘着はせずにさくっと狩る。
もし加工木材レシピが獲れたらラッキーといった感じでいくことにしました。
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「4th Anniversary」記念 発見アカデミー大会 <パラケルスス杯> 2日目 [アカデミー大会]

今日はウェブスターで勝ちを目指して戦い、
ハイリガーはカードロスト目的の負け屋というかんじでやってきました。
さすがに2人同時に論戦やるのはなかなかきつかったです。
カード出すのが遅くて相手をしていただいた方もさぞイライラしたことでしょう(;´∀`)
ごめんなさい(。。)

ウェブスターの結果は大変中途半端。

032909-230258.jpg戦績:7勝8敗

きのうの負けよりもひどい負け方が多かったです。
コンボがほんとにこない…(ノД`)あれじゃムリです。
あとは裏を読みすぎてそれがかえって裏目になり負けるケースがたくさん。
ツキに見放された2日目でした。

アイテムのほうは…

032909-230353.jpg

・⌒ヾ(*´_`)ポイ


ハイリガーのほうは13敗2分。
全部負けるようにやったんですが、なぜか2分( ´・ω・)
まぁ9隻の沈没船カードをロストできたので結果的には良かったですけど( ^▽^)


今回は(も)あまりパッとしない結果で私も若干凹み気味ですがくよくよしても仕方がない。
この悔しさをバネにまた次回アカデミーでがんばろうと思います。
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「4th Anniversary」記念 発見アカデミー大会 <パラケルスス杯> 1日目 [アカデミー大会]

おとといまで今月のブログ更新皆勤だったのですが
きのうは久しぶりに会った方々と18時くらいから3時くらいまで飲み明かしたために
INできず、もちろんブログの更新もできませんでした(´・ω・)
また今日から更新記録を目指して頑張っていきます( ^▽^)


アカデミーに久々に出てきました。(前回大会は直前であることをど忘れして不参加)
毎度おなじみ結果のみです。

032809-231132.jpg戦績:9勝6敗

032809-231245.jpg

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

まだ明日もふつうに戦えるくらいのカードは残ってるんですが、
沈没船カードもロストしたいし・・・。
さてどうしよう。
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

海事LV解除手伝いましたが… [海事・陸戦]

利奈さんから海事解除クエに誘われたので行ってきました( ^▽^)

032609-225308.jpg

032609-230016.jpg

032609-233554.jpg

みなさん強い方ばかりだったこともあって
私は特に役に立つことなく、クエのほうも割とすんなり終了w
短い時間でしたけど久しぶりに艦隊組んで海事したのでとても楽しかった~。
またぜひ誘ってください~(´∀`*)

明日早いので短めです。すいませんw
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まったりカリブ海事 [海事・陸戦]

032509-131739.jpg

カリブでエグズマ&レアマルーナ狩りを開始しました。
疲れるのであまりガツガツやらずにのんびりと1時間ほどだけ。
週末までこんな感じでいこうと思います。
今回こそレシピとれるといいなぁ( ´ー`)
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カリブへ [海事・陸戦]

032409-154202.jpg

たまに沸くマラニョンを狩れども簡単には目当てのものは獲れません。
鐘とか予備帆など消耗品が少なくなってきたので一度EUへ帰還。

カリブが安全海域かするのを期待しつつ
次はどこかなと待っていたら(次が無法になるという意識はほとんどありませんw)

032409-230339.jpg

( ´・ω・) ショボボボボーン
残念。インドでした。
まぁしかし、勝手に次の安全化はカリブだと決めつけて
そのための装備もしっかり買い込んでしまっていたので、カリブで修行することにします。



関係ない話ですが、
今日ブログにお友達申請なるメッセージが届いていたので、
はて何かなと開いてみると、
NTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介」
というようなものでした。

読んでいるとなかなか興味深い内容で心惹かれ登録寸前のところまでいきましたが
よく考えてみれば、
ただでさえ読みずらいであろうこのブログを読んでくださる方が
ほんの少しでも見やすくなればいいなと自ら広告の類はすべて外しているのに
目先のお金に目が眩んでそんなことするのは
私のポリシーに反する気がしたため思いとどまりました(;´∀`)

そもそも今度PSPで出る新作ゲームのバナーを貼れというものだったし、
DOLに関するものであればまだしも
ぜんぜん関係のないゲームのバナー貼ったらおかしいですものね(;´∀`)
あ、ソネくじに関してはso-netイベントみたいな感じなのでお許しをw

てなわけでして、
ここで言う必要あるのかわかりませんが、
今回は頂いたお話は丁重にお断りさせていただきますということで。

でも今回の件で
アフィリエイトがどんなものか勉強できたので良かったです( ^▽^)
さて寝ましょう (つ∀-)
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

海事61 [海事・陸戦]

032309-230204.jpg

またマラニョン狩っています。
でもほとんど沸かないですけどね(ノ∀`)

強襲マラニョンばかり狩っていたら
61まで@1万ほどだった海事レベルが上がってしまいましたw

これで新しくスキル枠も1つ増えたので(最後かな?)、
なにを覚えようか悩み中です。

明日の23時頃まではマラニョンポイントも安全海域なので
その安全化解除くらいまでは狩りを続けて、
入れ替えで、もしカリブが安全化したら
こんどは海事上げでエグズマを狩りつつ、
加工木材レシピを目当てにマルーナでもと思っています。

それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

重装船尾楼ゲット [海事・陸戦]

唐突に大海戦用の重装船尾楼が欲しくなったので
東南アジアにきて征服者を狩ることにしました。

何度か征服者と戦うもののなかなか獲れず、

032109-105912.jpg

032109-105944.jpg

032209-090425.jpg

032209-094533.jpg

スキルが地味に上がっていくばかりです。
一度EUへ帰ろうと思いジャカルタへ向かう途中に
1艦隊征服者が沸いていたのでダメもとで仕掛けてみました。

まずは副官ニーナの奇襲が成功。
肝心なときにあまり働いてくれないフランシーヌの積み荷強奪を
希薄ですが期待しつつ防御の繰り返し。
すると、

032209-093652.jpg

フランシーヌGJ(≧∇≦)b

「あいつは働かない」と船長が陰口叩いてるのが伝わったのでしょう。
見事汚名を返上してくれました。
この調子でこれからもレアアイテムとってきてくれること切に願います。

このあと、防御を連打してまくっていたら、
白煙弾やら銃撃、戦術などをかなり使われていたらしく、
気がついたらいつの間にか混乱白兵で組んだ時に近い感じの数値にw
慌てて鐘を使って逃げようと試みますが、なんと9連続撤退失敗(ノД`)
船員も10数名まで減り、あと1回の撤退失敗で拿捕のところまでいきましたが、
なんとか最悪の事態は免れ、体勢を立て直すことができました(;´∀`)
目当てのものゲットして浮かれたあげく、危うく拿捕なんてカッコ悪すぎですので本当によかったですw

この戦闘を30分以上続けて粘りましたが
結局、収穫は重装船尾楼×1、圧延鉄板×1でした。

これで以前にゲット済みのものと合わせて2個になりましたので任務完了。
いつか乗るための装甲戦列用にもう1個くらい欲しいところですが
飽きてきたのでまた今度気が向いたらやることにします。
次は何を狙おうかな…(  ̄ー ̄)

それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

探してください [造船]

あまりに暇だったので
ターキッシュガレーを造船して販売しました。
ただバザるのもおもしろくないと思ったので

032109-205553.jpg

ほとんど人のこない場所の物陰に隠れてシャウト。
しかしまったく人の来る気配がなかったので
このあと時間限定で28Mに値下げ。
ようやくシャウトを聞いて一人の方が来てくださいましたw

032109-210913.jpg本人の希望により名前は消してます。

私を発見してから少し間をおいて購入してくれました( ^▽^)
購入まで悩んでいらしたそうですw
買ってくださった匿名希望様ありがとうございました!
いや~誰も来なかったらどうしようと思いましたよ。。。ホントニ( ´・ω・)

ふだんは普通にバザることが多いですが、
まれにこんなことしてますので見かけたらどうぞよろしくです。
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。