So-net無料ブログ作成

運営の凡ミス [その他]

今日は週に1度のお休みの日。
予定も特になかったので朝からDOLやっていましたw

ジパング実装までの短い期間になりますが
きのうからメリダ郊外で剣術&応用上げを開始しました。
目標は剣術R12、応用R9です。
達成できるかわかりませんが頑張ります(´∇`)


それはそうと今日の朝9:30過ぎでしたでしょうか。
こんなワルードメッセが。

120909-100128.jpg

なんと!水曜なのにメンテとの通知でした(ノД`)
定期メンテと言ってるけどジパング前だしその関連かなと思いました。
そういえば昔は水曜が定期メンテでしたね。
唯一の休み日がメンテとかぶってしまっていたためよく嘆いていたものです。

閑話休題。

まだ10:30の強制ログアウトまで時間はあるから
剣術上げをもうひと頑張りと思った矢先に再び運営からのワールドメッセ。



120909-1001281.jpg


⊂(_ _⊂⌒⊃≡≡≡≡≡≡≡ ドテッ


しかっりしてくださいな( ゚Д゚)ゴルァ!!
どうやらジパング前でお疲れのようですね。運営さんご苦労さま。



現在DOLの公式ページでは
第1回 「スクリーンショットコンテスト」が開催されています。
「ジパングへの期待や、意気込みをスクリーンショットに撮影してみませんか?」とのことです。
コンテストの賞品の1つである「船4種入りペーパークラフト」に目が眩んだので私も応募してみましたw

さすがにまだここで応募に出したSSを載せるわけにはいかないのですが
落選したら載せるかもしれません。
落ちたら恥ずかしいので載せないかもです(;´∀`)オチルダロウケド

ちなみに応募したSSの題名は「災禍をもたらす魔の海を越えて」です。

結果が出たらまたお知らせします。
ペーパークラフトもらえるといいなぁ(´▽`*)

それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。