So-net無料ブログ作成
検索選択

さわるな危険? [その他]

これより先、心臓の弱い方は見ない方がいいかと思われます。
思わずとΣ(||゚Д゚)ヒィィィィとなるかもしれないので。


泣く子はいねぇか~!


112908-211733.jpg
※クリックするともっと大きくなります。

オリバレスさんにまた出てもらいました。
いつもいつもありがとうです(´∀`*)
こんな感じですがオリバレスさんはとってもいい人ですw

明日は・・・ちゃんと書くと思います。
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しています。
押すと幸せになります(  ・ω・)ワタシガ…
        ↓
b_03.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kazaguruma

ピエロ服が悪魔みたいに見えるのは気のせいだろうw
by kazaguruma (2008-11-29 23:50) 

ハイリガー

> kazagurumaさん

悪魔に見えると?
私のSSの撮り方がよほど下手だったんだなぁw
でも悪魔ってww
kazagurumaさんの表現に思わず噴きましたw
by ハイリガー (2008-11-30 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。