So-net無料ブログ作成
検索選択

商人て忍耐ですね(私の場合だけかも) [交易・生産・投資]

ベルベデビュー宣言から数日。
リアルのほうが少し忙しかったこともあって、あまりINしていませんでした。
ずっとインドには駐留していたんですけどねw
短いプレイ時間ながらちょっとだけスキルアップしました。

082608-142650.jpg

082908-094403.jpg

082908-104053.jpgなぜか宝石もw

082908-103515.jpg

この数日ベルベ織りしてみての感想ですが、
利益・経験を考えながらだとなにもできない時間が生まれてしまうのでヒマです。
かといってもともと経験と名声を得るためにやり始めた縫製なので、
このスタンスを変えるとただのスキル上げになってしまうため、
泣く泣くですが挫けそうになりながらやっております。
こんなこと言うとベルベ織りが好きな方に失礼かもしれませんが、
回遊魚のごとく四六時中あちこち移動している冒険大好きハイリガーにとっては、
相場が悪いと動けない=なにもすることのない時間の多いベルベは退屈でしかたありません。
ここ何日かで何度も冒険に戻ろうと思いました。
ただこのまますぐに投げ出すのも癪なので、せめて縫製カンストするくらいまでは続けようと思います。

商人やってる方々はすごいなとつくづく感じさせられた今日この頃でした。(本当にそう思ってます)
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

マコタちゃん

ホント、おっしゃるとおり!!

他の(香料や金なんか)と一緒にやらんとやってられまへんわ・・・。
by マコタちゃん (2008-08-31 14:34) 

ハイリガー

> マコタちゃん
ほんとはウェブスターの言語少切って
貴金属とか香料取引スキル覚えると
グッと交易の幅が広がるのでしょうけど、
ハイリガーもウェブスターもやっぱり本業は冒険なので
へんなプライドとかそういったものがありなかなか切れませんw
しばらくはこの退屈な時間を過ごすしかないようです^^;
by ハイリガー (2008-08-31 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。