So-net無料ブログ作成
検索選択

インカ冒険で手に入れた服 [冒険]

インカ方面のクエで手に入れた服を3着紹介します。

◎歴代酋長の衣服
081108-151636.jpg081108-151652.jpg

職種に関係なく着れる服で社交+2ってのは嬉しいですね。
取引に関しては、該当のスキルを持ってないのでなんとも言えません。


◎貫頭衣
081108-151734.jpg081108-151740.jpg

インカの服って感じよりかは、西部劇で着られていそうな服のように感じますw
個人的には好きなデザインの服です。


◎チブチャの民の黄金衣装
081108-151747.jpg081108-151752.jpg

防御力は低いですが、剣術と応用剣術が+2とういうのは魅力的です。
服を着た見た目は踊り子みたいなイメージをおぼえます。

インカで入手した服は、どれも金庫に預ける費用が500Dで済むのでありがたいです。
普段はあまりDOL内でファッションを気にないので、
服を着ていないことも多いのですが、
貫頭衣、これが入手しやすいようであればこれから着ていこうかなと思っています。


閑話休題。

きのう、高校野球の2回戦が行われ、
母校関東一校は鳴門工を5-2で破って、
3回戦進出、ベスト16を決めました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
また、先日、関一から寄付を求める振込用紙が届いたので(そろそろ来る頃だと思ってましたw)
1口だけやっておきました( ̄ー ̄)カンシャシテネ

高校野球にオリンピックとスポーツ観戦が楽しいです。
眼の手術で運動できないので(安静のためと眼に汗が入って感染症にならないため)、
そのぶん観る方でストレス解消してる毎日です。
早く体を動かしておもいっきり汗をかきたいよヽ(`Д´)ノ
それではまた(* ^ー゚)ノ

きのうの発見物
081008-115507.jpg081008-125238.jpg081008-135218.jpg
081008-175551.jpg081008-181411.jpg


今日の発見物
081108-120041.jpg081108-124419.jpg081108-132224.jpg
081108-132330.jpg081108-132530.jpg081108-192859.jpg
081108-194849.jpg081108-202955.jpg081108-132251.jpg
081108-144139.jpg081108-122628.jpg

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。