So-net無料ブログ作成

ためしてみる? [その他]

今日は、
検索サイト(ヤフーやグーグル)を使ってこのブログに来てくれた方が、
どんな検索ワードを入力してここまでたどり着いたのかを紹介します。
不思議なワードでいらしたかたもいらっしゃるようです。


”ハイリガー ブログ”
お越しいただきありがとうございます( ^▽^)


”第506パラシュート歩兵連隊第2大隊E中隊”
ハイリガーの名前を付けるきっかけになったハイリガー中尉はこの中隊の中隊長でした。
たぶんこの検索ワードで来られた方は目的としていたものとだいぶ違ったことでしょう。
名前の由来についての記事


”パパさん商会”
細々と活動しておりますw
商会関係だと他に商会長の”晴空”さんや”秀くん”といった検索ワードで来てくれた方もいました。


”バルシャ 世界一周”
やりましたね~。生ライブで9時間以上かけての無寄港世界一周。
いまさらながら罰ゲームでもないのになんで実行したのか、、、不思議ですw
バルシャ世界一周関係の記事


”幽霊船 調査 サルベージ”
最近この関係のワード検索でいらっしゃる方が多いです。
幽霊船てあまり出ないのかな?
幽霊船の探索模様の記事


”至上の美か、魔の笑みか”
モナリザ関係も多かったです。あの暗号難しいですからね(;´∀`)
最近じゃDOLwikiにおもいっきり答えが載ってるので自力で解く人は少ないでしょう( ´・ω・)


”カエサル ハゲ”
ハゲってwwたしかにハゲだったようですがw率直すぎるw
カエサル系の検索で来られる方もわりと多いです。
カエサルについての記事その1その2
その他にもマリンチェやクックといった「不定期歴史エピソード」で取り上げた人物もちらほら。


”偉人ノエピソード”
不定期歴史エピソード」の記事にたどり着いたと思われますが、
なんで「ノ」がカタカナだったのでしょう (ノ∀`)


”1番大きい一枚岩”
答えはこちら


”ピンクダイヤはインド”
宝石関係は詳しくないので原産地などはよくわかりません(ノД`)


”漂流物探索って”
航海中、自動で漂流物を探索する船のオプションスキルでございます。


”蟇�迪溯€�Lv54”
すごい文字化けしていますが、
たぶん密猟者Lv54についての情報を求めてやってきたのでしょう。


最後に一番謎だったものをご紹介。

”クエって漢字で書くと?”

exciteの中国語翻訳ページでためしてみたところ、
ずばり「クエスト」⇒「探索」となりました。
ただ検索ワードではただ単に「漢字」としかないので中国語かどうかはわかりかねます。
しかも「クエ」=クエストではなくて、
「クエっ」とかで鳴き声かもしれませんし・・・w
そもそもなんで漢字で書きたかったのかと~っても気になっていますw


みなさんいろいろな検索ワードでお越しくださり本当にありがとうございます。
私のブログを目当てにきてくれた方もそうでない偶然立ち寄った方も、すべての人に感謝します。
最近は記事更新の間隔が開き気味ですし、
拙い文章で申し訳ないですが頑張って書きますので、
これからもこのブログをよろしくお願いいたします(´▽`)

それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。