So-net無料ブログ作成

鉄足生産 [交易・生産・投資]

きのうと同じようなお題目になってしまいました。
きのうはアイアングローブをたくさん作りましたが、
今日はグリーヴ生産に精をだしました。

最初に作った分

ぼーっと座ってると売れませぬ
今日だけで25足くらいは作ったでしょうか。
実はプライベートファームに大量に鉄鉱石やら銅鉱石、亜鉛鉱石が放置されていたので、
それを加工して、グリーヴの材料に簡単にすることができました。
北海のほうまで買い出しに出かけず、リスボンに居ながら材料を得られたのは意外な誤算でラッキーでした。
さらに昨日の売れ残りの鉄手2個と今日作った鉄手3個も併せて販売。
なんとか全部売り切りました( ´ー`)ツカレタ

ここ数日、ファフニール像や鉄手、鉄足などを工芸生産してはバザる日々でした。
そのおかげで冒険やってるときにはありえないスピードで収入が増えました(´∀`*)
昨日と今日だけで10Mも( ゚Д゚)ヒョエー
病みつきになりそうですが同じものばかり売っていても面白くないのでまた何か考えます。

グリーヴをバザってる最中に、こんなことが。



いきなり顔文字だけでtellされたので、どう返そうかと思ってとっさに壁から|д゚)ジーを。
すると単なる誤爆でしたwなんでかわからないけどあせったあせった( ; ゚Д゚)
まったく見知らぬ人からいきなり顔文字だけで話しかけられたら、みなさんならどう対処しますか?w
「あなたの(オモシロ)対処法」勝手に募集中ですwおもしろくなくてもいいですw

いよいよ明日、「Cruz del Sur」Chapter3「Grand Anniversary」がサービスインになりますね( ^∀^)
いつも以上に早く仕事を切り上げて帰ってくるつもりですw
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・) 
        ↓

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

マコタ

偶然みつけました。
大変ごぶさたしてます。
ようやく本望が叶い、海事・交易カンストして
冒険してますw

がんばってくださいねー^^
では。
by マコタ (2008-02-20 20:56) 

ハイリガー

>マコタさん
お久しぶりです。
ぼくなど海事・交易・はたまた冒険まですべてにおいて
カンストはまだまだ先になりそうです(ノД`)
機会があれば一緒に冒険してください。
by ハイリガー (2008-02-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。