So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

お知らせ [その他]

※1/25 追記更新



突然ですが、
ハイリガーはDOLにおける活動を無期限で休止いたします。

本当は長々と休止理由など書いていたのですが
キー操作のミスによりすべてパーに(ノД`)
言いたいことたくさん書いたのに…。
もう一度書く気はおきなかったので宣言だけ…。

というのは少し寂しいので、休止理由のキーワードを3つ。

①操船熟練度
②FS造船
③副官船長

このワードが起因で、
素直にDOLを楽しめくなっている自分に気付きましたので
しばらく離れる決意をした次第であります。

今まで遊んでくださった皆々様ありがとうございました。
もし復帰したらまた遊んでやってください。
それではまた(* ^ー゚)ノ

なおこのブログは残しておきますので
御用のある方はコメント欄からメッセージください( ^▽^)
あと、新ブログを立ち上げる予定(あくまで予定ですw)なので
もし決まったらこちらの記事に追記という形で書くと思います。


※追記

新しいブログを立ち上げました。
その名は…

ハイリガーの「雑記帳」

です。

私の生活の一部を紹介する日記のようなものです。
ジャンルは特にないので面白くはないと思いますが
よかったらみてください( ^▽^)


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ジパング発見物一覧 [冒険]

2009年も残すところあとわずかですね( ^▽^)
みなさんどんな1年でしたでしょうか?
私もリアルでいろいろあった1年でしたが、
大きな事故などなく無事に過ごせたので総じて良かったと思います。
来年はもうちょっと景気が良くなってくれることを願います。


122509-215421.jpg

DOLのほうは
ウェブスターの造船修行に飽きたこともあって
冒険に戻ってジパング近辺を行ったり来たりの日々です。
本当はクエを1つ1つ紹介していきたいところですが
大変なので発見物をざっと並べることにします。

122809-161911.jpg122309-190555.jpg122509-215137.jpg
121509-143854.jpg122309-173530.jpg122309-173348.jpg
122309-173110.jpg122309-172731.jpg122509-211239.jpg
122609-210153.jpg122309-210856.jpg122309-212628.jpg
122409-143656.jpg122409-145328.jpg123009-212942.jpg
123009-220403.jpg123009-212258.jpg123009-214505.jpg
123009-214650.jpg123009-220314.jpg123009-220550.jpg
123109-101841.jpg123109-102731.jpg123109-130631.jpg
123009-214802.jpg123009-221751.jpg123109-125723.jpg
122809-174003.jpg122809-204109.jpg122809-210525.jpg
122809-204922.jpg122809-175051.jpg122809-211837.jpg
122809-220711.jpg122809-230141.jpg123009-162847.jpg
122809-204807.jpg123009-194717.jpg122309-193652.jpg
122309-194224.jpg122309-194451.jpg122509-144203.jpg
122609-221334.jpg122609-222433.jpg122609-231433.jpg
122709-193727.jpg122709-213802.jpg122309-201934.jpg
122309-202114.jpg122709-203400.jpg122709-194715.jpg
122609-232507.jpg122609-214824.jpg122309-202426.jpg
122709-215220.jpg122609-220924.jpg122509-142536.jpg
122509-151321.jpg122309-201852.jpg122709-221542.jpg
122509-150625.jpg122709-191232.jpg122709-192428.jpg
122509-222414.jpg122609-221138.jpg122509-221757.jpg
122709-210922.jpg122309-165446.jpg122509-152858.jpg
122509-151933.jpg122309-203330.jpg122309-203005.jpg
122709-205354.jpg122709-212238.jpg122709-213651.jpg

たくさんですね~w
まだ冒険の途中なのでさらに発見物は増える予定です。
遺跡ダンジョン等にも行かないと。。。
まだまだやることいっぱいで楽しみは尽きなさそうです(*´∀`)

それでは良いお年を(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ジパング行ってきました [その他]

もうさまざま方のブログ等で散々取り上げられ
出尽くした感もあるかもしれないジパングネタです(;´∀`)

122009-142932.jpg

勅命やってきましたよ~。
ジパングアプデ当日に10往復ほどこなしてはいましたが、
その後はEUに戻ってウェブスターで造船修行の毎日でした。

そしてきのうオスマンが勅命を達成しそうだと聞いたので
ウェブスター(オスマン国籍)を連れて勅命をまた10往復ほど。
そのうちにめでたくオスマンも達成し、
2キャラとも東アジアの入港許可を得ることができました( ^▽^)


122009-173712.jpg122009-175151.jpg122009-183119.jpg

さっそく長崎、堺、江戸へと赴き、

122009-183253.jpg

これが一番やりたかったことです。

122009-183506.jpg

政宗と話してレベルの上限が65→70に開放されました(´∀`*)
これで思い切り冒険できるぞ~。

ということで短くて内容薄いですが近況をお伝えしました。
それではまた(* ^ー゚)ノ

FC2ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いします(  ・ω・)
        ↓
b_03.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。